諸行無常

垂れ流し

ラキドの話 ※本編のネタバレあり

 

この先ラッキードッグ1 ルキーノルート(トゥルーエンド)のネタバレ含みますご注意。

ただの感想。いつもより支離滅裂。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッ、アッ、あ〜〜〜〜〜〜ルキジャン尊い…なぜ…ああも…尊いのか…………ルキジャン…………永遠なれ…………

え???ルキーノルートってあんな面白かったっけ????ってぐらいおもろかった…てか会話のキレ?がキレッキレすぎてやばい…なんやあのシャレオツ言い回し大会…………やっぱラキド…最高やな…!!!ワイもあんなオシャレな切り返ししたいで!無理や!ガハハ!!!

ルキーノルートはオメルタ高く!が大前提だからかボス不在の間幹部達だけでやっていかなきゃならないそしてそれを2代目になるはずのジャンさんがまとめてく…みたいな展開が軸なので他の幹部も割と出張ってくるのがいいんすよね…SSとかで誰ともくっついてない話に1番近いのかな〜〜とか思ったり。ので最後みんながロイヤルフォレストパークに来てくれるの最高に大団円感あってめっっっちゃいいんすよね…最高に泣いたが…ルキーノルート…最後にやるべき…しかも途中で市民から不審を買って知らんぷりされてからの ファミリー集合!オチなので更にグッとくるんだよな…2人でカチコミかける前の会話みた????ベルナルドもジュリオもイヴァンも!!!みんな仲間だってルキーノ言うんですよ????だから巻き込めん!って…最高の最高なんですよね…まあその後の俺は仲間じゃねえって??ってお前はなんだろうな?からのちゅーもありえんくらい可愛くて最高ですが…なんなんですかルキジャン永遠に幸せじゃないと許さないです。シャーリーン達が許しても自分が許さないです。幸せであれ。

てかルキーノ。イヴァンに似てない????ジャンさんとの気安いやりとりがすげえ似てんだよな…オメルタ値が高いのと低いので対極にあるのも正反対に見せかけて実は似てるわ…ルキーノ口悪いし…豊富なスラングいっぱい聞けましたよ…実はすぐカッとなるとこも似てたり…

てかね!!ルキーノ!!ルキーノルートのいい所はオメルタ値が高くないとトゥルーにいけないのにルキーノが実はずっとボスを疑ってたってオメルタに背いてたとこなんですよね!!!うまく出来てんな〜〜って感心してしまったよ。で、デイバン編入る前のルキーノの答えが人生は楽しいもんのハズだ…家族がいてなんちゃらで〜〜みたいなやつで、ルキーノとアレッサンドロ親父が血の繋がりこそないけどゴッドファーザーで家族で。って感じでルキーノの人生はきっとこれから本当に楽しくなっていくはずなんだよな…最高の2人なので…………うまい…お話がうまい…シャーリーンとアリーチェに関してはほんとに。誰も悪くないからこそ余計虚しいんだよな…それでもやっぱり…この先ルキーノの隣にジャンさんがいればもうそれは…最高なので…………てかルキーノがよく最高だ〜〜!!って言ってたのトゥルーエンドの最高の2人に掛かってるのとルキーノが人生を楽しく思えてるって事なんだろうなと思うと…もう…ほんとに…ジャンさん…………出会ってくれてありがとう…………これからもルキーノのメンタルケアしてくれ…………

あとルキジャンのジャンさんはすごくかわいいので…指輪を初めて見た時の動揺や1回目エッチ後の言動や2回目3回目エッチのかわいさ。全てがルキーノの事好きすぎてかわいい…………ルキジャンってジャンさんからルキーノに惚れてんじゃん!?!?!からかわれて拗ねてもう知らねえ勝手にしろ〜〜!!みたいなそう!!!振り回されてる!!!ルキーノの強引さに振り回されてるジャンさんがかわいい!!!!!!!そして自分は年上組にだけジャンさんが言う変態…が凄く好きなのです…

そうなんだよな〜〜年上組には振り回され気味というか…ちょっと翻弄されてる所が可愛いんですよね…年下組には基本強気でいやまじ本当にオネーサンって感じが…して…最高なんですが…

あと!!めっちゃ!!ちゅーする!!!あんなしてましたっけ…????ジャンさんがルキーノ大好きすぎるの本当に可愛いけどルキーノもジャンさん大好きだから…あ〜〜ルキジャン…尊い…永遠なれ…………ずっとメンタルケアしててくれ………