諸行無常

垂れ流し

自分の話。

 

 

 

自分の話てめちゃめちゃ良くな〜〜い?????天才じゃ〜〜ん!!!!!隙あらば自分語りマンなのでね。え。自分語りめちゃくちゃしたくない????なんなら感想だって自分語りみたいなもんだし。ワイは自分語りしたくない人なんていない!!!!!みんな自分の話しかしたくないんだ!!!!!!というマインドで生きているのでそういう世界が構築されてます。ていうか先月久々にこのブログ覗いたらなんか閲覧数割と伸びててビビったんだよな。う、うれし〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!承認欲求が満たされる音〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!いやでもまて自分は自分の浅ましい承認欲を満たすために感想を綴っていた訳ではないんだ。承認を求めるために感想を書いてしまったらそれは本末転倒なのではないか。お前は感想を書きたいから書いていたんだろバカ!!!しっかりしろ!!!という葛藤がこの一ヶ月繰り広げられていた。色々と書きたい事はあったけど面倒なので書かなかったというのもある。折り合いをつけて書いていこうね。バランス大事。承認欲求を飼い慣らそうZE☆☆☆☆てか文章書いてるとめちゃめちゃ脱線するんだけどなんで?????頭に浮かんだ言葉そのまま書いてるから????推敲しろよて?????いやだ!!!!!!推敲なんでいやだ!!!!!!なんで好きで書き散らかしてるのに手直ししなきゃいけないんだ!!!!!読みやすい文章なんてクソ喰らえだ!!!!!!!そう。思ったんだよね。頭の中の言葉をただ書き散らかすだけでも良くね…???て。絵は抽象画とか言っちゃなんだけどよく分からんグニャグニャした線の集合たいが芸術。として評価されるのに文字はちゃんと文章として成立してないと評価されないのか。自分が知らんだけでそういう世界はあるのかもしれんけどね。チラ裏で満足出来てたらケーサツはいらねんだよ。そこに見てもらいたいという承認欲が合わさるから厄介なんだろ。ネットで何かしら公開してる人はみんなこれだと思ってるよ。隠すなよ。お前も承認欲求飼ってんだろ????いいじゃん承認欲求。最高じゃん。一緒に飼い慣らそうZE☆☆☆☆えーと。なんの話だっけ????そうそう。ブログの閲覧数が割と伸びてて承認欲求が満たされた話。人気の記事みたらヘボットの話1位やった。いまユーチューブで無料公開してるもんね。わかる。ワイもみてる。もう終わりだな〜〜て寂しくなってる。そして報告。無事!!!!!!!!DVD買ってもらいました〜〜〜〜!!!!!!わーパチパチ👏👏👏👏👏👏マカロニクッションも予約しました〜〜!!!!!パチパチ〜〜!!!!!!

しかもなんか再販ワンチャンもしかしたら限定の特典付きとか公式が言っとったのでおーーーっと!?!?!?!ワイもほしい!!!!!!!

そんな感じ。ボチボチ感想も書いていこうかなて思ってる。そして隙あらば自分語りね。え。てかブログてそういう場じゃないの…????自分の思想を発信する場所なのでは…………??????てか最終更新ペダルの感想細かく書きすぎてて途中で終わってるのわろてしまった。続きは書きません。てか一応少し下書きに残ってんだけどざっくりまとめた感想のやつなくして続き書けないから書かない。終わり!以上!!!!!そゆときもあるよね〜〜〜〜イインダヨ〜〜〜〜続きを書かなくたってイインダヨ〜〜〜〜