諸行無常

垂れ流し

ラキドの話。※本編ネタバレあり

 

この先ラッキードッグ1 ジュリオルート(トゥルーエンド)のネタバレを含みますご注意。

ただの感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリ…ジュリオゥ…あ〜〜〜〜尊い…ジュリジャン尊い…………もう…なに…????何を言えばいいの…????何から言えばいいの…????ジュリオ…本当にジャンさんと結ばれてよかったね…としか言えない…………最後教会であなたが好きな自分が好きって言ってて…涙…出ますよ…………よかったねジュリオ…ほんとに…

ジュリジャンはおねショタそれ昔から言われてるけど本当にそう。イヴァジャンとはまた違った年下組×ジャンさんの組み合わせだと思う。良き。ジュリオが素直にどストレートに好意を伝える分ジャンさんも本当に犬かわいがりするみたいに可愛いなコイツ〜〜!わしゃわしゃ〜〜!!!みたいなのがまじ…良すぎないか…????ワンワンコンビは最高だな…????

ジュリオルートの素晴らしいところはジュリオ死亡バッドの分かれ目の部分なんですけど。あそこ大丈夫だと分かっていてもまじでギリギリまでジュリオ生きてる!?!って心配になってしまうから心臓に悪い…しかも憎いのはあんなに心を通わせあってボン爺からの呪縛も振り払ってジャンさんを助けに来て助かったか!?!と思わせといてのアレなので本当に脚本が鬼畜なんですよね。なんなんですか????その分トゥルーエンドのまじ最高ハッピーーーー!!!!!感は強まるんですけど。あと2人とも無事だって分かった時にジャンさんがサンキュー神さまって言うのめっちゃいい…その後のいいってことよーアレッサンドロ親父もいいんだけど!!!!サンキュー神さまって言うのその前の聖リタ修道院でジャンさんがテレサマンマに神さまの話をされてケツ叩かれてたからなんだよな…そこ含まれてるって思うとサンキュー神さまの重みが違うしアフターの教会でお祈りして十字架切ってるジャンさんがもうなんかダメ泣ける。てか聖リタ修道院が襲撃されてジャンさんがボロボロになってるのなんかありえないぐらい泣けたんだけどなに…????昔は泣いてなかったから歳を感じた…からのテレサマンマのお言葉でボロ泣きした…てかこれデイバン編入る前にジャンさんがジュリオに聞いたコーサノストラとしての在り方を綺麗になぞってるからやはり脚本が上手い。デイバンがGDからの無差別テロに襲われてそれを市民達から恨まれる…因果な商売ってルキーノ言ってたけどほんとその通りなんだよな…あと上手いと思うのがボン爺を完全悪役にしてヘイト集めさせるの。上手い。てか嫌な奴描くのが上手い。

ジュリオルートはジュリオがずっっっと縛り付けられてたボン爺の呪縛から逃れて成長するのがメインだと思うんだけどその為の嫌な奴としてボン爺は存在するし周りの。特に年上組のかっこよさとジュリオの微妙なバランスで成り立ってた精神と。色んなのが絡み合っているので話としてオモロイんだよな。

というかジュリオルートのジャンさんは全体的に痛々しくて見てられないんだけど(痛いのは萌えない)その分2回目3回目のエッチがいよーーに可愛い。え????なにあれ????かわいい…………ジュリオが最中に幸せで嬉しくて泣くの良すぎる…釣られて泣いたが…ジュリオ…幸せになれよ…ジュリジャンよ永遠であれ…………

てかさ〜〜!!!!!ジャンさんがさ〜〜!!!!!!!聖母で天使で最高なんだけどジャンさんの1番良い所はめっっちゃ人間臭いところだよな!!!!!!!てかラキドのキャラはみんな人間臭くていい!!!!!良!!!!!!ジュリオに襲われた時ガチビビリして恐怖心抱いてるのや感情的になってキレたりするのやめちゃくちゃ人間臭いんだよな!!!!!!そこがめっっっちゃ良ッッッ!!!!!で好きすぎる…早く偉くなって幹部達楽させてえって言うのもジャンさん…すき…………は〜〜ジュリオ…ジャンさんと出会った時にはもうボン爺の支配下にあったんだろうな…そんな唯一の救いの人と結ばれてずっと嫌いだった自分の事が心から好きになれて…は〜〜…まじで幸せになれよ…ワンワンコンビは最高だからよ…