諸行無常

垂れ流し

忍ミュの話 ※ネタバレあり

 

この先忍たま乱太郎ミュージカル第6弾のネタバレがっつり含みますご注意。ただの支離滅裂感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍ミュ!!!!!!俺たちが見たいものやってくれる流石だぜ…第6弾ほんと何回見ても最高なんですよねほんと好きなんですよね。あんな…シリアス六年を…俺たちは求めていた…………シリアスなだけじゃなくて忍たまらしくギャグもあるし笑えるし泣けるしなんなんですかあれほんと最高すぎませんか????????本当に.5いける人はみんな必修にしてほしい。そしてあわよくば忍たまの深い深い底なし沼にドボンしてほしい。六年まじ…好き…大好き…………六年って最上級生って事もあり他の学年とはまた違った形の絆があると思うんですけど…この第6弾ではそこをうま〜〜く描いててほんっっっっっとに最高なんですよね…自分は最初あたりの卒業を意識した歌でボロ泣きしましたよ…あんなん泣かんやつおらんやろ…………何があっても約束を。敵対してる城には勤めない。あ〜〜〜〜〜六年〜〜〜永遠であれ〜〜〜!!!!!!!六年が敵対して殺し合うとかなったら自分死ぬから確実に泣くからまじやめてな。しかもさ〜〜一年がちっちゃい子達を用意してるからまた身長差や体格差がまじばりでててほんと…スタッフお前はよう分かっとる…………あと幻術にかかった六はを戻すために歌う仲間の歌あれもボロボロ泣いた…………なんなんだこの六年の絆…………最高か…………これは脚本が素晴らしいのも勿論そうなんだけどそれプラスアクション殺陣もすごく力入っててめっっっちゃかっこいいんだよね。特にそれぞれの得意武器で戦う所よくあんなにぶんぶん振り回せるな…って思うしあんなに足上がるな…って思う…練習量絶対半端じゃないって…あと土井先生山田先生雑渡さん入り乱れて戦う所あそこも〜〜かっっこいいよね!?!?先生が先生しててかっこいいのは勿論なんだけど雑渡さんの手加減なしの圧倒的強さっていうのかなそれもかっこいいしやっぱ立ち回りもかっこいいしもうとにかくアクションが最高なんだ見てくれ!!!!!!って感じ。最初のOPもすごい好きでシルエットでババーンてタイトル出てくるのすっごい好き…あと伏木蔵がこれは幻術です!ていう時背景の小道具の書の部分に幻って浮かび上がるのすげえ細かいなって思った…最後の太鼓叩きながらかわりばんこで戦う立ち回りもええよな〜〜てかあそこは六年の集大成絆感が出ててとても好きや〜〜〜ネタの部分もしっっかり笑えるから凄いよね。アイドルになってローラースケートするの古くて笑っちゃうしでんこさんとはんこさんの昭和感溢れる歌も好き。バックのくのたまが歌うますぎる。あと殿のガッチガチな感じな。実際ガチの人なんだけど歌が上手すぎるwww全てが良くて良き…は〜〜とても好き…………何回でもみれる…………