諸行無常

垂れ流し

放サモの話。※イベントネタバレあり

 

 

 

この先放サモイベ バレンタインタイムスリップ!のネタバレを大いに含みますご注意!画像バレもあります。ただのキモい感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインタイムスリップゥ!!オモロかったな〜〜てか毎回イベ毎に思うんだけど新キャラを中心とした話作りが上手すぎないか…????毎回ちゃんと新キャラが抱えてる過去のトラウマや問題を周りが。解決するんじゃなくて周りも。一緒になって解決しようとしてそれに刺激された新キャラが頑張って自分の力で変わろうとするのがめちゃくちゃすこ。周りの助けのおかげもあるけどそれ以上に新キャラ自身が変わろうと頑張るのがめちゃくちゃ良い。泥臭い努力といいますか頑張りといいますか。見てるこっちが頑張れー!って応援したくなるような。そんな感じになる。だから泣けるんだよなあ…ポイントをキッチリ抑えてるというか王道的展開がうまいというか。よく出来てる児童向けアニメ見てる気分になる。良き。あと毎回毎回真理な事をいっぱい言ってくれるので本当に好き。毎回毎回何かしらに気付かされる。今回は出てくるキャラも比較的少なめで回しやすかったと思うんだけどよく出来てたな〜〜ちゃんとオンリュンポス設定もいかされとったもんな!オリュンポスのシステムもよく分かったしな!新キャラ2人が同じ人から呪いを受けてて初恋が忘れられなくて一方は忘れずにずっと一途に想い続けててもう一方は仕事に打ち込む事で忘れようとしてって比較させて贈り物をする際の心構えを妥協しない自分のため忘れる事も思いやりって教わって何度失敗しても大丈夫って周りが励まして何度失敗しても恋に対して諦めない姿勢に感銘を受けて次第に自分もそうなりたいって思えるようになっていってそして最終的には2人とも新しい恋がしたい!!!って前を向いて終わるのめちゃくちゃ良いんだ…てか今回良かった点はエーコーの目覚ましい成長なんだ…最後過去の自分の後悔と対峙したエーコーが私の思い出を壊さないで時を進めないでって懇願されても思い出は壊しません殻を破って次に進むんです的な事言ってて泣いた😭😭😭エーコー😭😭😭もうおっちゃん達の涙腺はボロボロよ😭😭😭スノウさんやギュウちゃんバーゲストさんヘラクレスみんなのおかげ😭😭😭最初は全く自信もなくて過去に囚われてるだけだったのに😭😭かっこいいぞエーコー😭😭

あとさ〜〜!!!!!特殊〜〜!!!!!!みんなヤバかったが特にスノウさんとギュウちゃんやばかった。やばかった。ズルい。

f:id:UFO_1010:20200315113620p:imagef:id:UFO_1010:20200315113628p:imagef:id:UFO_1010:20200315113636p:image

この一連のスノウさんよ…あまりにも意地悪過ぎてなん…ズル…すきぃ〜〜♡♡♡♡♡ってなった…なんなの…散々クロードさんの事話しとったやん!!!!!なのになんなの!?!?!ズルいわね!?!?!すき!!!!!!一体どんだけかき乱せば気がすむの!?!?!f:id:UFO_1010:20200315113904p:imagef:id:UFO_1010:20200315113910p:imagef:id:UFO_1010:20200315113919p:image

情熱的で積極的すぎるギュウちゃんもマジやばいよ見て。口調が乱れて俺になるのが良すぎルゥ…ギュウちゃん…好きが止まらん…f:id:UFO_1010:20200315114150p:imagef:id:UFO_1010:20200315114201p:imagef:id:UFO_1010:20200315114215p:imagef:id:UFO_1010:20200315114225p:image

ひゃ〜〜〜〜!!!!!!この一連の流れまじ!!!!!!!まじ!!!!!!トキメキが止まらんなかったんやけど!!!!!なにこの流れるような壁ドン!!!!!少女漫画か!?!?!!?!?!も〜〜〜〜チューされちゃうの本当トキメキがもうダメてかよ〜〜これクリスマスタケマル特殊書いてる人と一緒かな???最後の締めとか壁ドンとか似てた…f:id:UFO_1010:20200315114628p:imagef:id:UFO_1010:20200315114641p:imagef:id:UFO_1010:20200315114648p:imagef:id:UFO_1010:20200315114654p:image

バーゲストさん〜〜〜〜!!!!!!本当にぶっきら不器用ツンデレすぎてたまらんかわい〜〜!!!!!!他のおじさん2人がなんかもうわけわからんぐらいズルかったのに対してなんだこのおじさんは!!!!かわいい!!!!!バーゲストさんなら不幸でもいい〜〜!!!!不幸になる〜〜!!!!!バーゲストさんが全部不幸を背負ってくれたからこっちが無事だったっていうのまじ解釈良すぎるすき。

エーコーとヘラクレスは可愛さしかなかった。

f:id:UFO_1010:20200315115345p:imagef:id:UFO_1010:20200315115359p:imagef:id:UFO_1010:20200315115407p:imagef:id:UFO_1010:20200315115413p:image

振られた😭😭😭😭😭って思ってたら大好きなって言ってもらえて☺️☺️☺️☺️☺️☺️ってなった。エーコーめっちゃかわいい好き…新しい恋自分と始めようよデートスポットもいっぱい回ろうよあ〜〜かわいい!!!!!f:id:UFO_1010:20200315115559p:imagef:id:UFO_1010:20200315115605p:imagef:id:UFO_1010:20200315115616p:imagef:id:UFO_1010:20200315115624p:image

嫉妬を覚えるヘラクレスもう可愛すぎて愛しさが止まらんなんなんだ。あと恋をする宣言…なんて尊い…もう恋してるじゃん…って思わずつっこんじゃったよ…かわいい…………東京によばれたヘラクレスの格好見た????なにあれ可愛すぎない????眼鏡ズルくない????え…………すき…………

って感じで今回もまじ特殊ご馳走様ですありがとうございますッッッッ!!!!!!!!!!!!って感じだった。ワイはゴウリョウとエイハブさんテュポちゃんにベンテンガルムにオピオーンさんバティムちゃんギョウブの叔父貴とのイチャイチャラブラブラブラブラブラブラブラブ特殊が読みたい。よろしく。あと今回のバレンタイン特殊に10章追加キャラの4人がいるのつらい😭😭😭😭😭😭1人もいない😭😭😭😭せめて来年にしてくれや…テスカトリポカとシンノウ先生読みたいよ〜〜!!!!!!!!無理〜〜!!!!!!!!読みたい〜〜!!!!!!!!あと配布で貰える子いないからアラクネCAHNやベンテンザオウ先輩が読めん😭😭😭😭😭😭

特殊…みんな読み終えたらまた書くね…