諸行無常

垂れ流し

ラキドの話。※本編 SSのネタバレあり

 

 

この先ラッキードッグ1の本編ネタバレ。SSのネタバレ含みますご注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラキド。久々にやりたくなって久々に最初からプレイしてる。ボスになってからのジャンさんをずっと追ってたからトゲトゲイヴァンや死体に興奮するやべージュリオや偉そうなルキーノとか久々に見てさ、最初だ〜〜〜〜〜〜ってなった。あとBGMがくそ懐かしい。それからOP!!!!!ほんと何回見ても良き!!!良き良き!!!!かっっっこいいしオシャレだしなんだあれ〜〜!?!?!ほんとに10年前かよ〜〜〜〜、?!?!?!?!えっ……………????????10年前…………????嘘でしょ…………🤭🤭🤭🤭🤭🤭時の流れの速さを感じてつらい……………………10年前なの……………………

それから逃亡編。何度見ても良すぎる。色褪せない。ラキドは凄いな。兄弟のように頷きあってわちゃわちゃするのもそれは…俺のセリフだぜ…がっかりルキーノも俺たちは…芸人だ!キリッベルナルドもトライアングルチリンチリンイヴァンも肉!女!チョコレートアイス!じゃあ俺はストロベリーアイスって便乗するジュリオもあと後のSSでボウィック村の人達が出てくるのあるよね!?!アレ思い出してテンション上がっちゃった〜〜。あと逃亡編ラストのクイークォーターで暴れる5人〜〜!!!良き〜〜!!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️やーんかいかーん勃起しそ〜〜バカか…バカか。2度言わなくても。お前なんかバカの3乗だ!3乗ってなに。あ、はい乗算のですね…説明せんでいいジュリオの流れがほんっっっとに完璧すぎて何度見ても良い…………ってなる…………ラキドは…良い…………あと快感〜〜もそうだけどちょいちょい同人ならではのパロネタやパロ台詞が入ってくるのも…良い…………

自分悪卵はまだやってなくて(キャス変ショックすぎたけど最近やっと落ち着いてきたから近いうち買う。だかしかしとて金がない。誰かくれ)だからGDジャンさんがどういう立ち位置になるかサッパリなんだけどCRのジャンさんと同じ立ち位置からスタートするんだよね????幹部達裏切るって事でしょ…????辛すぎない????まじで…………なんで裏切る形になるのかも分からんしなんでバクシーと一緒に行動するようになるのかも分からん…………最初と同じように脱獄編逃亡編ロックウェル編みたいな感じになるのかな。あとイーサンとの関係性やジャンさんの本当のパパ。最初はアレッサンドロ親父だと思ってたけどSSとか読んでる限りカルロさんがパパっぽいよね…いやでもカヴァッリ爺さん血は…とか言っとるんやぞ????どうなん…????そこら辺のぼかされてる部分も明らかになるんかな。てかジャンさんの幸運が暴走した結果????GDになるみたいなの雑誌で読んだんだけどジャンさんのラッキーって何かあったりするんですか…????

そういった謎も全て回収されるんだろか…………SS読んでるとラグとかも入れてほしいしラグルートとかも欲しいところなんだけどないのかな….完全にバクシーだけなんだろうか…………あ〜〜〜〜でも声変わってんだよな…………バクシーも違うもんなあ…あ〜〜〜〜〜〜