諸行無常

垂れ流し

黒ミュの話。※ネタバレあり

 

 

この先ミュージカル黒執事のネタバレあります。ご注意。ただの感想というかただのダイマ。.5大丈夫な人みてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.5が大丈夫な人みんなミュージカル黒執事見て〜〜〜〜!!!!!!!!ってぐらいオモロかったミュージカル黒執事略して黒ミュの話する。最近dアニメストアに期間限定で追加された。6月末までだから夜露死苦な。正直1番最初の(ここで言う1番最初はdアニに追加された黒ミュ5作品のうちの1番初めのやつである)千の魂なんちゃら〜〜みたいなやつは見なくてもいい。なんだか凄くホモ臭い(個人の感想です)上にストーリーもこれといってって感じなので特に見る必要ないです。一からちゃんと見たい人や推してる役者がいる人は見るといいよ。自分が推したいのはその次から。地に燃えるリコリスからちゃんと見てほしい。これ。めちゃくちゃ良いです。まず。マダムレッド役の人がめちゃくちゃ凄いです。調べたら元宝塚の人でたまげました。そりゃうめーーーわ。目がでっかくて目力が凄いので顔全体の表現力が半端じゃないです。めっっっちゃくちゃうまい。セリフも流れる様に流暢にもう本当にうまい。そして当然歌も上手い。ソプラノがめっっっちゃ綺麗です。後半彼女のソロ演技ソロパートの部分があるのですがあそこは本当に圧巻の一言に尽きます。めっっっちゃミュージカルみてる!!!!!って気分になりました。超絶引き込まれます。鳥肌モンです。泣けます。この地に燃えるリコリス。THE・ミュージカルって感じのミュージカルシーンが満載でとても良いです。ジャックザリッパーの歌本当に好き。あそこ最高にミュージカル。最初のマダムレッド達の紹介の歌や後半のセバスチャンとグレルの歌。事件解決前にみんなで歌うあの歌。凄く好きです…で、これの次がリコリスの2015年バージョンなんですよね。なんで同じやつやってたんだ??って感じだったんですが見たらそんなのどうでも良くなります。演出とパフォーマンスがパワーアップしてます。同じやつだりーわーなんて言わずに見て。最高だから。そしてその次のサーカス!!!!めっっっちゃ良いです。自分は舞台役者にあまり詳しくありませんがキャストが凄い豪華だと思いました。このサーカスのお話は凄いサーカスという設定がめちゃくちゃ舞台映えしてて視覚的に超楽しめました。本当に見てるだけで面白い。ワクワクする感じです。本当にサーカス団がその場にいる様に錯覚するほど舞台演出が最高です。舞台演出。本当に素晴らしいです。それだけで見る価値あるので是非。後半に出てくる小手さんの演技が素晴らしいです。あの気持ち悪さは圧巻の一言に尽きます。めちゃくちゃ引き込まれました。密かに自分の知ってる役者さんも出ててビックリしました。アンクゥ!というかみんなの真に迫った演技素晴らしいのでオススメだよ…

感動で鳥肌と涙が出るぜ…

その次で最後なのですがそれはまだ観てないので割愛。

黒ミュ。そんなに期待してなかったんだけど予想以上にオモロくてビビった。衣装とかも昔の英国衣装だからめちゃくちゃ舞台映えするよ!ドレスかわいい!!dアニメストアでの配信は6月末までだからまだ見てないやつは気になる登録夜露死苦な!!