諸行無常

垂れ流し

ラキドの話 ※ネタバレあり

 

この先ラッキードッグ1 ドラマCDのネタバレ含みますご注意。

ただの支離滅裂感想。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマCD。久々に聞いたが安定のオモロさと可愛さが詰まってた…強い…ラキドやっぱ…最高やな…!!!

夏。

ジュリジャン。

最初ジャンさんが神経質になっててトゲトゲしてたり乗り物酔いして吐きそうになってる演技がリアルすぎてジュリオルート本編のジャンさんを思い出してしまったわ…まあジュリジャンに限らずこれは全部本編後の話やが…

ジャンさんのために1万ドルぽーんて払うジュリオ流石だし可愛いしその時のトーンがジュリオ始終可愛すぎないか…エッチする時にゴムの付け方分からなくてジャンさんに聞く時とか…ジャンさんを慣らそうとして待ってろ言われて大人しくハイ…って待ってるジュリオ…まじ犬…かわいい…………あと最中ジャンさんがあんま硬くすんなって言った時に前にジャンさん硬い方が好きって言って…のトーン…………なんだあの可愛さの暴力は…………そしてジャンさんのエロ力はなんなんだ…………で、ジュリオがジャンさんにもっと甘えて欲しいって言うところも…なんだアレは…ジャンさんが成長しやがってって言っただけどほんとになんだアレは…最高だな…!!!!ルキーノはどのルートでもジャンさんが誰かとデキてんの気付いてんだろうな〜〜。イヴァンは鈍チンなので気付かない。ジュリオでも気付かないんだったら誰でも気付かない。ジュリオは基本的に周りの人とジャンさんに対する声のトーンが違いすぎてほんまオモロイ。かわいい。ジュリオゥゥ〜〜!!!!!!生きて〜〜!!!!幸せになって〜〜!!!!2人で生きて幸せになってよ〜〜!!!!!!ジャンさんが死んでも守ります発言に怒ってたけどほんとそうよ生きて〜〜!!!!!!

 

ルキジャン。

基本的に本編後の話なのでやはり本編で出てきた所がでてくるとテンション上がる。ま〜〜〜〜あそこはジャンさんにとってもすげ〜〜〜〜ターニングポイントだよな〜〜ってのとやっぱルキジャンのジャンさんは乙女可愛いな〜〜ってのと。その…ラッキーじゃなくなって俺はもうラッキードッグじゃない〜〜!俺から運をとったら何も残らない〜〜って言ってたけど…そんな事ねえんだよな…そこをルキーノが俺はラッキードッグじゃなくてジャンに惚れたんだって真面目トーンで言うの最高最高最高すぎて…あとエッチがすげえエロい。ジャンさん…大丈夫…???可愛すぎないか…………???ベルナルドもそうなんだけど年上組は俺のジャンってナチュラルに言ってくるのが独占欲マシマシでいいですね好きです。ルキーノ下手したらジュリオよりジャンさんの名前呼んでたのでは???ジョシュアとロイドホーマーも出てくるのいいよね。初めて聞いた時はテンション上がった記憶ある。あと最高だァ⤴︎ラッキードッグゥ⤴︎って言うルキーノ…好きすぎる…俺の最高の犬っころねハイハイかわいいかわいい…ルキーノ…ジャンさんに対する独占欲が強すぎて良ッッ…もう離さんって言うの良すぎないか…???ジャンさんが翻弄されてるのも良すぎるよな…良い…ルキジャン永遠なれ…

 

オマケ。男たちのから騒ぎ

むちゃくちゃオモロイ。何度聞いてもまじでバカ笑いしてしまう。オチ担当いじられイヴァンが安定すぎてまじ好き。みんな好き勝手やりすぎやろ。草しか生えん。真性童貞と素人童貞で張り合うジュリオや童貞の俺には分からないぜジュリオや日本がどこにあるかでわちゃわちゃするCR-5の良さや素人童貞を憐れまれるイヴァンや最後までいじり倒されるイヴァンがまじで面白くて好きすぎる。CR-5仲良すぎる…まじでから騒ぎよな…ラキドらしさ全開かよ…すき…やっぱラキド…最高やな…!!!!

 

秋。

イヴァジャン。

風邪っぴきイヴァンまじ何回聞いても笑う。オモロイ。みんなの反応が酷すぎて笑う。特にジュリオとルキーノ。火星人に改造のくだりとその後ジャンさんの冗談言えるようになったんだな言えそれほどでもテレやルキーノのあのイヴァンに…打っておかしくなる頭があるとは思えんが…やイヴァンがらしくない事言うたびにキラキラってなるSEや終いには部下にまで気持ち悪がれる始末。まじで全部含め最強にオモロイ…強い…これイヴァンルート後なんだよな〜〜って思うとこのやり取りがすげえ微笑ましくなる…その後ずっと付き添って看病してたジャンさんにギンギンになってしまうのは…まあ分かるよ…イヴァンがイタリア語でグラッツェ言うのもすき…風邪移されるジャンさんもすき…イヴァンが俺ァやっぱおお前じゃなきゃ…もすき…イヴァジャンのダチップル感ほんと好きなんだよな…永遠なれ…

 

ベルジャン。

意図したつもりはないんだろうけどちんこ1人で出してたら馬鹿みたいだろ2人でだしても一緒だよの流れ本編最後のアフターバカ2人思い出してグッときた。ベルジャン〜〜!!!すき〜〜!!!!ベルナルド変態言葉責め好きよね…ジャンさんもそれ割と嫌いじゃないよね…寧ろ好きだよね…可愛いよね…ベルナルド…ジャンさんとエッチしたいから余裕がでたの…最高にベルナルドらしくて好き…テレフォンセッ…はまじで…何度聞いてもベルナルドの言葉責めに笑ってジャンさんのエッッ…さに咽び泣くんだけど…やっぱ1番は録音してたオチの大丈夫。これは俺用だから誰にも聞かせたりしないさキリッが本当に好き。翻弄されるジャンさん…最高に可愛いんだよな…

 

オマケ。デイバン怪談

オチ担当から出オチ担当にクラスチェンジしたイヴァンがおもろい。どこまでもいじられるイヴァン…本当最高だな…誰にも真面目に聞いてもらえないの…良すぎる…終いにはアレッサンドロ親父にまでいじられる始末…最高だな…

それもいいんだけどこのオマケのツボは1番最後のレッツ…ダンシング…ガクッ…ルキーノなんだよな。子犬みたいに震えるベルナルドもオモロイが。あとアレッサンドロ親父渾身のイッポォン…ニホォン…。CR-5はみんな仲良くわちゃわちゃしててくれ永遠に…………