諸行無常

垂れ流し

ラキドの話 ※本編ネタバレあり

 

この先ラッキードッグ1 ベルナルドルート(トゥルーエンド)のネタバレがっつり含みますご注意!ただの支離滅裂感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んあ〜〜〜〜ベルナルド〜〜〜〜!!!!ベルジャン〜〜!!!!尊い〜〜!!!!!永遠なれ…まじで…………もう…なん…ダメ…順を追って話すわ。まず逃亡編でどのルート(イヴァン除く)でジャンさんを抱き枕にしてる時点で…ベルナルド…ジュリオゥと一緒でダダ漏れですよ…気持ちが…でもそれ以外ではやはりうまく隠してたベルナルドがあそこだけジャンさんに甘えるのは相当まじで刑務所の中が応えてるという事なのでジャンさんまじ…精神安定剤…………

ベルナルドルートはなんというか。少し特殊よね。エッチも2回しかないしバッド多いし。まじ昔から思ってたよなんでエッチが2回しかないの!?!可愛いからいいんだけどね!?!それのせいかハッピーライフではベルナルドバッド少ない上にエッチ多めだったよね。よかったねベルナルド。

デイバン編入る前のベルナルドの答えが庇護を求めてくる人達の受け皿なんちゃら〜〜みたいな感じだったんだけど。実際にベルナルドが前髪犠牲にして(イヴァンが言ってた)町に電話線巡らせて貧困層を雇ってたからこそのハッピーエンドなのでそこが凄く良いんだよな。ベルナルドの苦労と努力と頑張りが全て報われた瞬間があそこなので…凄く感動するんだよな…あとジャンさんがずっとベルナルドを信じ続けてた結果でもあるので2回目エッチ後のベルナルドがシカゴに行くってなった時も信じてるぜって2回も言ってくれるの…最高すぎて胸が詰まる…尊い…………それからベルナルドだけバッドが多くてアレなんだけどその分トゥルーエンドの愛してるぞジャーン!!!!が凄く…効くのでめっっっちゃいいです…………あそこはさあ…本当にさあ…はしゃぐオジサンとそれに付き合うジャンさんと楽しいなつって笑うベルナルドと生きてるって最高だろうって言うジャンさんと…うう…全てが良すぎて本当ダメ…あと俺の生きた証はお前だジャン…極め付けがやばすぎる…あんなん泣くに決まっとるやん…様々なバッドをかいくぐってきてからのアレやぞ…生きてるって最高なんだよ…良かったねベルナルドおじさん…本当に…ジャンさんがいてくれて…うう…まじ精神安定剤…凄い多分1番ハッピーになれるアフターだと思うんですよね…どのルートでも1番…ワイは1番好き…………2人揃って歩道側に落ちて最低の負け犬だぞ〜〜ってガハガハ大笑いする2人…良すぎるんだ…………

あと右側を選ぶか左側を選ぶかの選択肢好き。あそこで右側でバッド回避できるのベルナルド…ってなって良い…………

あとベルナルドが幹部みんなどこか欠けてるだからジャンさんに惹かれるって言うの…本当に凄くよく分かる…ワイもジャンさんみたいな人が近くにいたら惚れてしまう自信がある…ジャンさんは本当に…偉大…しかもそう言われた時ジャンさんがみんな立派で尊敬できて足りないところがあったとしてそれがどうした?って思ってるの…めっっっちゃ良い…これだからジャンさんは…んで足りないところの穴埋めぐらいは出来るかなって言うの…それがボスの役目かななんて…自分なりの答えまで見つけちゃって…泣ける…誰とも付き合ってないSSはこの要素もちょっと入ってたりするのかな…ジャンさん…ワイもジャンさんの部下として働きてえ…何故存在しないのジャンさん…ベルジャンのジャンさんは甲斐甲斐しいというか…少しいじらしい部分があってすげえ…可愛いんだよな…ちょいダメオヤジだからか…放って置けないのか…ジャンさん…甘やかし上手だから…まじ精神安定剤だから…ジャンさんがいればベルナルドも暗闇怖くないから…てか証が欲しいってずっと思って壮大な計画を立てるまでしてたベルナルドが欲しかったものはもう既に側にあったジャンさんはずっとそばにいるって気付くのが…ベルナルドルートの尊い所だ…その部分はダチを求めてたイヴァンと似てんのかな…あと1回目エッチの時俺はそれよりも恋人がいいって言うの!!!!良きです!!!!ベルナルド!!!!直球!!!!良き!!!!ジュリオもストレートだけど恋人になりたいとは言ってなかったもんね…色々と他のルートとは違ってていいわ…あと1番アレッサンドロ親父が活躍する。イーサンもでてくる。ぶっちゃけ苦味の残る終わりなんだけどトゥルーアフターでそれを打ち消してくるの最高だわ。ベルジャン!!!!!永遠なれ……………